戊午亭蟹座敷つちのえうまていかにざしき
04/11/25 サイト開設
部屋主:福岡博多(戊午の年、蟹座生まれ)

キタ―――――!!! 1062万Hit突破!!!
チョーイイネ!!! サイコー!!! 祝、八周年!!!

更新

企画「あは☆副題名付けちゃえ〜」実施中。
1:本文を読んで、適したものを。各話毎のものです、念の為。
2:掲示板に。メールは選考対象外。
3:選考期間は2〜3日。
採用された場合、H.Nを添えて、本文・タイトルバーに掲載します。気軽に参加してちょ。

書棚 福岡博多が書いた最強ハーレム物しか置いてません。
拙い作品でお眼汚しですが、良ければ楽しんで行ってください。
ギフト 某が賜った物を置かせて貰ってます。感謝、感激雨霰!!
掲示板 ここは交流の場です。福岡博多と交流する気の在る方だけ、
感想・御意見をどうぞ。どこまでも批難でしかないカキコ、捨てH.L、捨てカキコ、荒らしは勘弁、勘弁♪
リンク 素晴らしき人々の元への入り口。友達100人出来るかなぁ? (無理だろw)

メールの宛先は、cukn01アットマークpoplar.ocn.ne.jp
ただし、病原菌、罵詈雑言系は止めてぇ。
リンクフリー。張る時はこのページに。出来れば一報を。
無断転載男割り、じゃ無かったお断り。
戊午亭蟹座敷
このバナーは諸葛孔明さんより頂きました。有難う御座います。

動画 アダルト動画 ライブチャット